waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

ワルツな毎日☆祝・還暦

昨日は父親の還暦となる、

60回目の誕生日でした(^ ^)


ここまで、

不自由もなく生きてこられたのは、

ひとえに両親のおかげです。


ありがとうございます♪


両親がこのブログを読んでるかどうかは

分かりませんが、

60年間おつかれさまでした(*´꒳`*)


ずっと身体の不調を抱えながらも

僕も含め子供2人を大学まで出してもらい、

何不自由なく育てていただいたことには、

感謝しかありません。


これから先、

まだまだ長い人生を

より豊かにしてもらうことが、


僕のやるべき恩返しだと思っています。


まず、当たり前ですが、

自分が努力で豊かになり、

親に心配をかけない生き方をすること、


その上で、

両親がこれから、やりたいことを

思いっきりやりたいようにさせてあげられるだけの経済力を身につけること、


これは、息子としての義務だと思います!


感謝を言葉にするだけでなく、

具体的な行動で示していきます!


そのうち、

両親とゆっくりWaltzを聴きながら

お酒を傾けながら

思い出話に花を咲かせたいです♪



よーし、

明日も一生懸命仕事するぞー!

\\\\٩( 'ω' )و ////



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する