waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

新宿でとんかつを腹一杯食べるならここ!

美味しいラーメン屋、

好きなラーメン屋はどこ?

と聞かれたら答えられる方は多いかもしれません。


ただ、

美味しいとんかつ屋さん

知ってる?と言われたら、


意外と答えられないと思いませんか??


僕もそうでしたが、


今日ついに、

お気に入りのとんかつ屋さんが見つかりました!


新宿西口にある



豚珍館




この看板を目印に

階段を上がると

かわいらしいのれんが印象的です!





並んでいる間に

注文を聞いてくれるので、


先に案内されてからは

それほど時間がかからずに

料理が運ばれてきました!


今日頼んだのが

とんかつ 980円





このボリュームはさすが!


しかもなんと

ご飯と豚汁がおかわり自由!


バックバク食いまくって

あっという間に完食しました!


新宿で

お腹いっぱいにしたいのであれば、

とんちんかんオススメです!



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する