waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

ワルツな毎日☆最近の悩み

最近グレイテストショーマンの

サントラをいつでも聴きたくて、


新しくBluetoothのイヤホンを買いました\(^o^)/

今更感が満載!笑


使ってる時にコードが絡まないのって、

めっちゃ便利ですね!!




ただ、使い始めて数日だからこそ

なのか分かりませんが、


今まで、差し込むタイプのイヤホンしか使ってこなかったので、


Bluetoothに繋げるという作業を忘れ、

耳にイヤホンをしたまま、


あれ?動いてるのに

音が聞こえないと思って、

どんどん音量を上げてしまうことが


頻発しています(。・ω・。)



電車の中で

iPhoneから

グレイテストショーマンの曲がやかましくなってる人がいたら

一言声をかけてあげてください( ̄∀ ̄)


おそらく、僕です。笑


同じことをやってる人がいたら

仲良くなれる自信があります。笑



気をつけます(。-∀-)


マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する