waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

ワルツな毎日☆都会の中の緑



大手町駅の駅ビル

OOTEMORIのエスカレーターから見れる

木漏れ日が綺麗だったので

思わずパシャり。



撮ってから、

エスカレーター前での撮影は

一歩間違えば逮捕される可能性があったなと

気付きました!!笑


危なかった!

女性がいなくてよかった!!笑

\(^o^)/



都会の喧騒の中の

緑って見落としがちですけど、

ふと気づくと癒されますよね♪♪


意外と都会って言っても

緑が多いんだなと思います☆



僕も周りの人にとっての

癒しになれるように

雄大で大きな木のような男になります!笑





マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する