waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

ワルツな毎日☆伝え方の大事さ

僕の周りの友人たちにも
ブログをよく書いている人が多いのですが、


そういったブログを見ていて思うのが


「みんな写真を撮るのがめちゃくちゃうまいなー」


ということです♪



せっかくなのでいくつか紹介♪


★スーパーラテさんのブログ★

スーパーラテさんの写真の撮り方は
おしゃれです☆彡
スタバやハンバーガーショップなど
おしゃれな店をおしゃれな写真で紹介してくれます\(^o^)/


僕自身もいつもよりちょっとおしゃれをして
お店に行きたくなります♪



★うーまさんのブログ★

うーまさんのブログは
親近感がすごいです\(^o^)/


写真もおもわず「うまそ」と小声で出てしまうような、
身近な食べ物を自然に撮られています♪



★向山雄治さんブログ★

向山雄治さんのブログは
食べ物の魅力が最大限に引き出されていて
見てるだけで、めちゃくちゃお腹が空いてきます!
いまもお腹がなりました。笑




★こねこさんのブログ★

ちょっと食べ物から離れて
こねこさんのブログは
その名の通り、めちゃくちゃかわいらしい子猫たちがたくさん登場します!!
僕の癒やしです♪




こんなブログみたいに
僕も人をうならせる写真を撮りたいと
日々精進中です\(^o^)/



努力の証を少し
↓↓↓



⇩⇩⇩色合いを工夫⇩⇩⇩





⇩⇩⇩構図を工夫⇩⇩⇩



どうですか?
まだまだ悩むばかりです( ・`д・´)
だからこそ面白い!!


いつかこのブログでも
めちゃくちゃいい写真が紹介できるように
頑張ります〜♪



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する