waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

ワルツな毎日☆歩行者天国

土日の新宿って
新宿通りが歩行者天国になってるって
知ってました??


今日始めて知りました\(^o^)/




普段歩けないところに
入ったり歩いたりできるのって
それだけで優越感にひたれる気がするので
なんか好きです(笑)


深夜で働いていた時期には
よく4車線道路の真ん中を歩いていたものです♪
今思えば完全に不審者でした!!笑


天気がいい日には
歩行者天国を散歩してみるのも面白いかもと
感じた一日でした♪


マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する