waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

ワルツな毎日☆175R

今日は僕が高校時代に
何度も何度も聞いて
大学時代に
何度も何度もカラオケで歌ったバンド


175Rをご紹介♪♪


先日フェスで175Rを聞く機会があったのですが、
一緒に行った若い子が
175Rをあまり知らないということにジェネレーションギャップと
カルチャーショックを覚えたので(笑)、


紹介したいなと思った次第です\(^o^)/


まぁ2010年に突然の活動休止をし、
2016年に活動を再開したため、今の若い子は知らなくても当然なのかもしれませんね♪


まずはこちらを!!



Happy Life


175Rといえば「空に唄えば」が有名ですが、
それに負けず劣らず名曲なのが
こちらの
「ハッピーライフ」
です\(^o^)/


175Rのデビュー曲でもあります♪


青春時代に聞くと
ワクワクし、自分も何か新しいことにチャレンジしたい!
もっと幸せな人生がこの先たくさん待っているんだろうなと
希望を感じる曲だと思います\(^o^)/


大人になってから聞くと
青春時代に感じていた自分への可能性を
思い出すきっかけとなる曲かなと思います\(^o^)/



ほんとはもっともっとよくなりたい!
という本音や自分の願望を
素直に吐き出したいときに聞くのがおすすめです(*^_^*)



大好きなバンドだったなと
改めて実感し、
久しぶりにリピート再生を続けています♪



また別の機会に
別の曲も紹介しまーす♪


マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する