waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

ワルツな毎日☆選抜高校野球②

今日も大阪桐蔭勝ちました!
三重高校との
激闘の末、


延長サヨナラという劇的勝利でしたね♪


レベルの高い大阪桐蔭の選手の中でも
特に高校野球ファンから注目されているのが、


三刀流の根尾くん!


投手・野手・打者


どれをとっても一流の証!!


今年のドラフトが今から楽しみです♪
\(^o^)/


明日4/4 に
和歌山の智弁和歌山との競合同士の決勝戦が
待ってます!


春連覇がかかる大阪桐蔭のプレッシャーに打ち勝って
優勝できるかどうか楽しみですね☆彡


智弁和歌山も昔からのファンが多い
歴史のある高校なので、
どちらが優勝しても盛り上がるのは間違いないです!


優勝して、ワルツなリズムで小躍りをするのは
どっちなのか!


明日が楽しみです(*^^*)



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する