waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

お手軽アイス♪豆乳×冷凍庫

これ、
すごくやってみたくなりました\(^o^)/




昨日のアイスの日から
アイス食べたいな〜と今日もずっと思っていたときに
見つけた記事なので、
すごく興味を惹かれました!!


一個前にダイエットについて
記事を書いた人の記事とは思えない!!笑



でも、これが美味しいんだったら、
幸いなことに種類もいっぱいあるし、
豆乳だからなんか健康っぽい!笑



早速今日買って帰って
冷凍庫にいれてみよ〜と♪



カナリヤ♪

×

非ログインユーザーとして返信する