waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

ビバ☆母の日

今日は母の日でしたね♪



最近、両親ともにガラケーから
iPoneに変えたため、


今年は初めて
ラインで感謝の気持ちを伝えてみました\(^o^)/



ついこないだまで
「了解」
「まだ慣れないからあたふたしてる」
記号は「?」だけ


などとiPoneやラインに不慣れだった母が


急にラインを使いこなし始めました!笑


・急に家族のトークラインを作成!
・妹が「父を入れてあげて」と言ったそばから、
母が招待(母しか父のラインを知らなかった笑)
・急に「笑笑」と言い出す♪(どこで覚えたww)


60歳間近になっても
新たなことにチャレンジする母の姿をみて


より一層僕も頑張ってチャレンジを続け、
早くいっちょまえの親孝行ができるようになりたいなと感じました♪


いつまでも元気で
幸せに過ごしてください(*´∀`*)


いつもありがとうございます\(^o^)/




マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する