waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

新大久保のドンキは迷路だ☆

先週の日曜日に
新大久保のドンキホーテで
買い物をする機会があったのですが、


店内で迷子になりました☆笑



https://hot-korea.net/modules/map/?lid=53


階数は1フロアのみですが、
入り口から見えてる範囲だけでなく
奥が広い!


しかも曲がりくねる!笑


ワルツを聞きながら優雅に歩こうと思ったら
絶対に出られない!笑


ドンキには割と慣れているつもりでしたが
初めていく店舗は全く違うと知らさせました!!



今後行く機会が有る方がいらっしゃいましたら、
なんの恥も外聞もなく
どこに目的の商品があるのかを店員さんに聞くことをオススメします☆笑



店内の床に
道標となるテープが貼ってあるのですが、
それがそもそもどこにつながるテープなのかわかりません☆笑



でもやっぱりドンキだけあって
商品ラインナップは豊富です♪


自転車も取り扱っているので
すごく助かります♪



今度行くときは
速攻で店員さんに道を聞きます♪


30分迷った挙げ句見つからずという経験は
もうこりごりです(´;ω;`)



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する