waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

グレイテストショーマン☆もうブルーレイ・DVD化!!

以前にグレイテストショーマンを観たという内容を
ご紹介させていただきましたが、


▶よろしければ覗いてみてください♪


実はその後、
映画館でもう一度観てました\(^o^)/


友人とやっぱりもう一度観たいねという話になり、


新宿の東宝シネマズで
2回観たんですが、
何度観ても、やっぱりいい!!


ちなみに、
1回目は、音響設備の特別版(“IMAX®デジタルシアター”)で見て、
2回目は、普通の設備で見たのですが、


やはり、1回目の音響が本当にすごかったんだなと
実感しました\(^o^)/


四方八方から
リアルな音楽が
鳴り響いていて、映画の臨場感がすごく楽しめていたんだなと思います♪





さて、映画館を出たあと、


DVDが出たら
絶対買おうと思ってたら、


もう出ました!!


はや!!


嬉しい!!


調べたらまだ上映しているところもあるのに!!



これは買います(*´∀`*)


おすすめしてくれた向山雄治さんに話をしたら、
すでに予約をされていました☆笑


僕も負けじと予約です☆


買ったら家で一人で何度でも観ます!笑


でも、たまには誰かと一緒に観たい!笑


好きな映画が増えていくって
いいですね\(^o^)/


もっと色々と観たくなってきました♪♪
映画通になるかも・・・笑



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する