waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

向山雄治さんの愛犬よんくろちゃんが可愛すぎる問題

愛犬についてのブログを書かれている
友人の向山雄治さんの愛犬
よんくろちゃんと
こないだ初めてご対面させていただきました\(^o^)/


いつもブログで拝見していて
いつか実物を見てみたいな~と思っていたら、


たまたまよんくろちゃんの散歩中にばったり出くわしました!!!


アンテナ張ってるといいことありますね☆



もともと茶色の柴犬が好きだったのですが、
黒の豆柴を間近で初めてみて


めっっっっっっちゃかわいいと大感動です(*´∀`*)


初めて会う人にも
人懐っこく、
しっぽをふりふりしてかけてきてくれる姿を見ると、
どうしてもこちらの顔がにやけてしまいます(笑)



よんくろちゃんのかわいい画像はこちらのブログをどうぞ!
萌え死にします☆笑




この愛しさと凛々しさとかわいらしさと
愛しさと切なさと心強さと


すべてを兼ね備えてますね( ・`д・´)


こんなふうに人から可愛がられる自分に
なりたい(*´∀`*)


素直に、愛嬌よく、
裏表ない性格に変化していきたい!!



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する