waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

スラムダンクの新装版がかっちょええ


スラムダンクの新装版が
ついに発表されましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧



まずは、1巻~6巻までの
6種類♪♪


どれも、昔の絵とは少しずつ変化していて
でも懐かしく、かっこよくて!


最高です\(^o^)/


スラムダンクは子供の頃から
何度読み返したかわかりません(笑)


基礎基本の徹底
カベや障害との立ち向かい方
失敗からの立ち直り方


などなど、
大人になった今でも大事にし続けていることが
たくさんたくさん学べる漫画です☆


また読み返したくなってきました~\(^o^)/


6巻のみっちーかっこよすぎ!!!笑







マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する