waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

ビバ☆豚キムチ

実家から
大量の玉ねぎとサンチュとじゃがいもとキムチが送られてきたので
急いで消費せねば!!
とのことで、


ひとまず
「豚キムチ」を作りました(๑•̀ㅂ•́)و✧






味付けは、
豚を炒めるときに塩コショウをしたほかは、
キムチをメインにちょっとめんつゆで整えた程度です☆


キムチにしっかり味がついているので
そんなに味付けに失敗しないのが
豚キムチのいいところです笑



ご飯との相性バッチリで
かつタンパク質と野菜がたっぷり採れる最高の組み合わせです\(^o^)/



我ながら美味しく出来ました♪♪



次は
じゃがいもを大量に消費せねば!!!


じゃがいものガレットでもつくろうかな(*^▽^*)



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する