waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

「きもかわいい」???


東京スカイツリータウンにて
「キモかわいい展」が本日より開催しているみたいです(゚∀゚)



きもかわいい・・・


実際に足を運んで見てみない限りには
なんとも言えないとは思いますが、


ぶっちゃけ、このサイトを見る限り、
「きもさ」しか伝わってこないのは僕だけでしょうか・・・笑


⇩⇩⇩
「びっくり」「ゆかい」「かわいい」をテーマにして楽しく観察していただくその名も「キモかわいい展®」!
ヤドクガエル・ハダカデバネズミ・ヒメコンドルなどが登場!ふれあいコーナもあり、6月7日(木)にはイメージキャラクターのフォーリンラブのバービーさんが来場!
⇧⇧⇧


バービーww
どういう気持ちで、この仕事を受けたのか気になるところではあります(笑)



一人でいっても
この展の良さがわかるか不安なので

こういうのが好きな友達を見つけて行ってみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



ヤドクガエル
ヤドクガエル | ナショナルジオグラフィック日本版サイト


ハダカデバネズミ
https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%8F%E3%83%80%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%90%E3%83%8D%E3%82%BA%E3%83%9F
※思った以上にグロいのでイラストで(笑)


ヒメコンドル
臭いと評判の「ヒメコンドル」ってどんな鳥?



ん~、ほんとに行くかどうか悩むな(゚∀゚)笑


マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する