waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

大阪のおみやげで「バトンドール」をいただきましたー\(^o^)/

会社の同僚が
大阪出張だったので


そのおみやげに
関西でしか変えない
特別なグリコ


「Baton Dor」バトンドール


を買ってきてもらいました\(^o^)/




さすがに1箱をそのままもらうのは
わがままかなと思ったので(笑)、
一袋を頂戴しました♪



バトンドールの詳しい説明はこちらのHPを♪


抹茶味をもらったのですが、
美味しい〜\(^o^)/


抹茶の味わいと、
スティク自体のしっかりとした味わいが
マッチして、
1本でも食べごたえがすごいありました!!


こういうシャレオツなお土産を
惜しげもなくみんなに買ってこれる
かっこいい男になりたいなと思いながら
味を噛み締めました!笑



おみやげも
恒例だからではなく、
相手のことを考えて、
何が喜んでくれるかなと思いながら買うと
いろんなものが候補に入ってきて
選ぶのが面白いですよね\(^o^)/



僕も大阪に行くときには
コレ買って帰ろうと思います(*^_^*)



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する