waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

【イラッとする“アパレル店員の台詞】ランキング


こんな記事が目に止まったので
ご紹介(*^^*)


僕としては、


◆4位 「(支払い後)出口までお持ちしますね~」17%


これ、すごい共感できます☆


買った後も、
もう少しゆっくりとお店を見てみたい気持ちもあるのに、


なぜご丁寧に、
お店を出るところまでついてくるのかといつも思ってました笑


買った後くらい自由にさせてくれ\(^o^)/



あと、
◆1位「今日は◯◯をお探しな感じですか~?」30%


これ、3分の1の人が思ってたんですね!!



何かを探して来てるわけじゃねーわ!
なんかいいものがあったら買おうかなー ぐらいのテンションで
こっちは見てるんだわ!


って僕も思ってました☆笑



何かを探してるんだったら
こっちから聞くからほっといてほしい(;・∀・)


みんな同じこと思ってるんだな~と
このランキングをみてちょっと安心しました☆



、、、アパレル店員の方、
失礼いたしました(._.)


、、、基本的に人見知りなので
接客を受けるのが苦手な一人の男のつぶやきとして
とらえてくださいませm(_ _)m笑笑



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する