waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

ワルツな毎日☆自己紹介

はじめまして☆


自分が何に興味を持って
何に影響を受けているのかって


大人になると
意識しないと気づかないものだよなと


ふと思う機会があり、
ブログを始めてみようと思い立ちました!


焼きマシュマロマイスター」(自称)です(`・ω・´)ゞ


以前に、海外のマシュマロを売っていた際に、
BBQのプロから、
めっちゃくちゃう美味い【焼きマシュマロ】の方法を伝授していただき、
「君はもう人に教えられるね♪(笑)」といっていただいた経験があります!!


なので、自分も、もはやマシュマロ焼きに関してはプロだと豪語しています!
焼きマシュマロ界のカリスマです。


ぜひ、BBQ(主に終盤)で役に立ちますので、
呼んでいただければ、すぐに焼きに行きます!
マシュマロをうまく焼くコツはたった2つです!
今度機会があれば、記事にしてみます♪
(*^^*)


あ、タイトルのワルツですが、
最近大人になってきたのか、waltzにはまりつつあるんです♪
まだまだ知らないことばかりですが、
少しずつ勉強しているこの頃です(*^^*)


ワルツに限らず、好きな音楽や本など、
色々と気になるものを紹介できればいいなと思っています☆


よろしくお願いいたします!!


マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する