waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

食後のデザート☆これはオススメできません笑

昼休みから

座席に戻ってきたら


席にぽつんと置いてありました!




ぶっちょと


永谷園とのコラボ品!

(*゚∀゚*)



梅茶漬け味!




聞いたら、横の席の

池田さんが置いてくれてたみたいです♪



ぱっと見


お!すげー!こんなのあるんだ!

という感想を持ちますが、


じわじわと、

いや、これ、美味くはないだろうという想像が浮かんできます笑笑



中を開けるとこんな感じ




なんと、緑だ!

お茶の色だ!


潮がまぶされてる!


しかも

ちゃんとお茶漬けのあられまでリアルに再現してる!


梅味だけあって、

梅の赤みもちょっと見える!



あとはこれを口に入れるだけで、

食後の締めのお茶漬けが楽しめる!!



と、ノリと勢いで食べてみましたが、


まぁ、美味しくないすわやっぱり(笑)


好きな方いらっしゃいましたら、すみません。

あくまで個人の感想です(^^)



周りのみんなも

一様にコレはダメだと言ってるし笑笑



しかもさすがはぷっちょ!


口の中にずーといるのww


ずーと口の中が

微妙な甘さと微妙なしょっぱさと

微妙な渋さがいてらっしゃるのww



これは、面白いけど、

絶対に自分ではもう買わない(^ ^)


もらいものでよかった(^^)



結局池田さん

周りのみんなにあげまくって

自分食べてないし(・Д・)


やっぱり、

食後のデザートは、

しっかりと量のあるものか、

美味しいものに限ります!笑笑



いつもおやつくれてありがとうございます(^^)



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する