waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

ワルツな毎日☆上原浩治が、、、

今日はプロ野球の話を少し。


今年は、プロ野球が面白い!!
\(^o^)/


現時点で
セリーグは
1位 DeNA 
2位 広島 
3位 ヤクルト 
4位 阪神 
5位 中日 
6位 巨人


パ・リーグは
1位 西武 
2位 ソフトバンク 
3位 ロッテ 
4位 日本ハム 
5位 オリックス 
6位 楽天


オープン戦1位の巨人と3位の楽天が最下位に沈む結果になるとは
思っていませんでした!!


巨人の中でも大きな誤算は
上原浩治の突然の乱調ぶりではないでしょうかΣ(´∀`;)


電撃復帰後、数試合は調子をキープしていたのですが、
ここ数試合は、調子を崩しているのか、
残念な結果となってしまっています(´;ω;`)




上原投手は
子供の頃からファンなので、
なんとか復調し、巨人復調のキーマンとなってほしいです\(^o^)/


上原が投げれば、
ゆっくり落ち着いてコーヒーでも飲めていたのが
最近はちょっとコーヒーの波が立つようになってきてしまっていて心配です^^;


巨人の高橋由伸監督と上原浩治は
実は誕生日が全く同じって知ってました??



同じ土俵で切磋琢磨しあっていた仲間が
監督と選手と立場を変えながらも、
何歳になってもともに勝利に対して協力していく仲間として
協力を続けていくのは、見ていてぐっとくるものがありますね♪


「仲間とともに勝ち続ける」友人の向山雄治さんもよくおっしゃっています♪


かっこいい男は
義理人情を大事にし、
努力で仲間からの信頼を勝ち得ているんだなと思います♪


由伸監督の初めての胴上げのために
頑張れ上原投手\(^o^)/
応援してます☆


カナリヤ♪

×

非ログインユーザーとして返信する