waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

ワルツな毎日☆自分の意見を伝えることの大切さ

メガネをかけて美容院に行く、


メガネを取って髪を切り始める、


切り終わって、


またメガネをかける、



鏡の中の自分と

数十分ぶりに再会。




前髪短けっ!!



横のボリュームに対して、



前髪短けっっっ!!!




たしかに、

夏仕様で、爽やかにしてほしいって言ったけど!



前髪はサイドに合わせて

自然な長さでって言ったけど!!





ちゃんと、自分の思ってること、イメージしていることは、

口にして、相手と共有することが大事ですね。




学びしかありません。



もし僕が女子高生なら

明日から1ヶ月間不登校です。


でも僕は大人の男の子なので、

有給を使いきろうと思います♪



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する