waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

ワルツな毎日☆コールコールコール

先日、
大学生以来
◯年ぶりに


友人たちとの飲み会で


コールをやりました\(^o^)/


久々すぎて
どんなだったかなと
みんなおぼろげながらでしたが(笑)、


めちゃくちゃ盛り上がりました(*^_^*)



もちろん、大人なので、
コールで飲むのは
飲める人だけ!


飲んだあとは
しっかりと水を飲む!


ここは徹底!!笑



「なぁ〜んで持ってんの?」
「そっそう♪」
「いい男♪」
「〇〇飲んで、△△飲まない、訳がない」



大学生のときに覚えてたコールを
覚えている限り振り絞りましたが、
ほとんどなんとなくなので
結局1パターンになりましたけどww



久しぶりに
学生のノリで馬鹿騒ぎをして、
なんかすっごく心が軽くなりました♪♪


なんか世間の目や、周りの目を気にして
自分を出せていなかったんじゃないかなと気づき、


もっと自分から自分の人生を楽しむように
変化していこうと思いました\(^o^)/



まぁ自分から飲みすぎて吐きましたけどね。(笑)
汚い話ですみません_(._.)_



馬鹿騒ぎしながらも
真剣な話のできる仲間たちと
これからも頑張って自分の人生を歩んでいきます♪♪



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する