waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

ワルツな毎日☆なぜにこんなにうまいの私のつくったコーヒーは♪

このCM好きです!!
\(^o^)/



Let's BOAT RACE 「マスターの鼻歌」篇 30秒 │ ダイナマイトボートレース


初見時、ボートレースのCMとは思えませんでした!笑


ロバートの秋山さんが
カフェのマスターを個性的に演じているから
ほっとさせるような雰囲気で
こんなお店に行ってみたいと誘われるようなCMです♪♪


違うバージョンでは、
ボートレースのカーブと、
コーヒーに注ぐミルクのカーブを
マッチさせていて、その発想もすごいなと思います♪♪



Waltz(ワルツ)のかかるような喫茶店で
コーヒーが飲みたくなってきました♪



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する