waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

ワルツな毎日☆気づけばいつの間にかペットボトルタイプのコーヒー飲んでる

以前、コーヒーの人気ランキングを
ブログで紹介させてもらいました☆



ペットボトルタイプのコーヒーが
一気に人気が出て、
コンビニでの飲料の売り上げランキングの上位にいるという内容でした♪


その内容についての
理由が紹介されている記事があったので
ご紹介します(*´∀`*)




知らなかったのですが、
缶コーヒーのコンセプトといいますか、
ターゲットは、工事現場などで働く男性がすぐに飲めるよう濃い目のものを
多く作っていたそうで、


ペットボトルタイプは
時間をかけて少しずつ飲むという間逆なコンセプトで
作られたそうです\(^o^)/


世の中の常識や、
これまで作られてきた平均的な価値観を
いっきにぶち壊して
新たな価値を作っていく仕事ぶりってすごいですよね\(^o^)/



ちなみに
友人の向山雄治さんも
株式会社RNSを立ち上げ、新たな価値を世の中に生み出していくべく、
若手ブランドの立ち上げのお手伝いをしています♪


僕の友人のデザイナーも
お世話になっていて、
すごく好評らしく、僕も一人の友達として
形になっていく過程を見れて、すごく嬉しいです(*^_^*)



僕も今後世の中に
価値を提供できる男になるべく、
一生懸命仕事をしていきます♪♪


マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する