waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

ワルツな毎日☆イチロー×大谷ショウヘイ

エンゼルス対マリナーズ


大谷翔平投手VSイチロー


期待していた対戦は
惜しくも実現できませんでしたが、


大谷翔平投手は見事なピッチングを
イチローの目の前で披露しましたね♪



イチローと大谷選手は
実に21歳差(イチロー44歳 大谷23歳)


大谷選手が生まれたときにはすでに
イチローはプロ野球の世界で活躍をしていたと思うと


イチローの凄さをひしひしを感じます♪





このニュースを見て
世代交代ってこんなふうに続いていくのだなと実感しました♪


野茂から始まり
イチロー 松井 松坂 ダルビッシュ 田中 大谷 と
上げたらキリがないですが、


各世代にヒーローと呼ばれる選手がいて、
それぞれの時代を作り、


次の選手へとバトンを渡していく
世代交代が今こうして行われたんだなと思うと
しみじみしました☆彡


僕もメジャーほどの大きな舞台ではないですが、
自分の仕事をする環境において、
いつまでも先輩におんぶにだっこではなく
自分で自分の世代を作っていくことを決めました\(^o^)/



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する