waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

東京駅JR線から京葉線って遠すぎません??

今朝は早くから
久しぶりに千葉の友達に会う約束があったので
東京駅のJR線から京葉線に乗り換えてました♪



遠いですね〜
相変わらず京葉線って


遠いですね〜(笑)



ひと駅分くらい歩いてる気がします☆


でも今回は、その歩く距離が気にならない楽しみがあったんです♪


というのも、
《東京かみなりや》って知ってますか??
こちらなんですが、


こちらの東京かみなりやが美味しいよと
友達から事前に薦められていたので、
ぜひ友人宅へ行くお土産にしようと


ワクワクしながらJR線から京葉線の途中にある
京葉ストリートへ向かっていたんです\(^o^)/


手土産と言いつつ、
一緒に食べる気満々でしたので!笑



さぁついたぞと思ったときに
あれ?とすごく違和感を覚えました。






閉まってる。。。


7:45。。。


嘘でしょ?


朝早すぎました。。。



超ショックです。。。



調べてみると開店は
朝の8:00だそう。。。



それを待つと
約束の時間に間に合わない。。。



むむむ。。。


しかたなく、泣く泣く諦めました。


そこからの京葉線への道は
ドラゴンボールの蛇の道のように長く感じました(T_T)


動く歩道を使ってもなかなかたどり着かない。



もうあの辺に一個ついかで駅作っちゃいましょう!
ディズニーに行く人もそう思ってるはずですって!
鉄道会社さん!!どうですか!!!笑




仕方なく、最寄りの駅でそれっぽいお菓子を買って
手土産にしました。


次回は、必ずかみなりや買ってやるぞ!と決めた一日でした♪



あ、久しぶりの再開の友達とは
めっちゃ盛り上がり、めっちゃ楽しかったです\(^o^)/


マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する