waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

急に暑くなりましたね♪もう少し上手く温度管理して〜笑

最近の温度の上がり下がりは
なかなかこたえますねΣ(´∀`;)


社内の空調管理をこんなアップダウンさせていたら
先輩もしくは
お局さんにめっちゃ怒られるレベルで


気温が上がったり下がったりしていて
結構体力がきついと感じます。



まぁでも
こんな温かい日には
普段電車やタクシーで移動しているところを
歩いて移動するのも気持ちがいいです♪



少し汗ばみながらも
太陽の下を ゆっくり歩くと

頭の中もスッキリしてきて、

仕事にも集中できます(*^▽^*)







少しずつ夏が訪れてますね♪



みなさんも

温度差に体調を崩さないように

お気をつけください(*^▽^*)



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する