waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

中華定食にはまってます☆

最近、

友人と一緒に

中華料理屋さんに行く機会が増えていて、


久しぶりに中華料理ブームが自分の中で

巻き起こってます\(^o^)/




これちょいピリ辛の冷やし麺なんですけど、


ランチの3番!!って注文してたので

料理名全然覚えてないですΣ('◉⌓◉’)笑笑



記憶っていうのは

曖昧なもんですね(ーー;)

覚えようとしないと覚えれない!笑笑


暗記力のいい人が羨ましい♪


あ、でも美味しかったのは

めちゃくちゃ覚えてます\(^o^)/笑笑











記事を作っていて

楽しく食べた記憶をもとに

すごくお腹が減ってきました!!笑笑



またすぐ友達誘って行こうかな♪



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する