waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

台湾に行きたいと思っていたら台湾土産が手に入りました

最近、台湾に行きたくて仕方ありません!
\(^o^)/


美味しいご飯
千と千尋の神隠しの舞台
その他にも様々な観光地
割りと近い(笑)



話に聞くことが多く、
完全に食指が動いています!!



と思っていたら、
会社の同僚が有給を使っていってきたらしく、
思いもがけず台湾のお土産をもらいました☆




クラッカー+ヌガー+ネギ



口に入れると
最初はクラッカーの塩味とネギの風味でしょっぱく感じるのですが、
食べ進めると中のヌガーが甘く、
バランスが取れていて
すごく美味しかったです(*´∀`*)


ありがとうございました〜☆



おみやげでこの味のクオリティなら
本場で食べるご飯はどれだけ美味しいのだろうと
よりイメージが膨らみ
行きたくなってきました〜!!


努力して、稼いで行きます!!


マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する