waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

モツ千のカレーは特盛りまで同価格

仕事で赤坂に行く用事があったので、
久しぶりに
モツ千さんでランチです☆




モツ千さんのランチは
どこの店舗でも同じく


カレー・ハヤシライス
なんと500円!!


しかも並盛り・大盛り・特盛りまですべて500円!!



ついつい「特盛りで」と言ってしまいそうになるのを
夏に向けてダイエット中ということを思い出し、なんとか我慢!笑
カレーの「大盛り」400gを注文しました☆



福神漬とらっきょうが入れ放題なので
どちらも好物の僕としては
入れまくりです!


もはやらっきょうカレーです☆


モツ千というだけあって
お肉のだしがしっかりときいていて
何度食べても飽きのこない
美味しいカレーです\(^o^)/


前にハヤシライスも食べましたが
こちらもまたうましです♪



会社の近くにあったら
週1で大盛りを食べてしまい、太ってしまうことでしょう♪笑



モツ千さんは
虎ノ門などにも店舗があるので
お近くの方はぜひランチおすすめです\(^o^)/


マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する