waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

ベビースター×アイス!実食!!

先日ベビースター×アイスがセブンイレブンで
発売になると知り、
発売日を楽しみにしていました\(^o^)/



そしてついに
昨日買いました\(^o^)/




バターキャラメル味なんですね♪


開けてみるとこんな感じです♪






めっちゃベビースターです!!!笑


アイスが見えません!!笑



ひとまず、一口☆




まず、びっくりしたのが、
さすがにアイスの上に乗っているので、
ベビースターが水分を吸ってふにゃふにゃになっていると思いきや、
全然!!


パリッとしていて
湿気てない!!!


そこにびっくりです(゚д゚)!


カップが上ではなく、
プラスチックだったので、そこに秘密がありそうな気配(*^_^*)



肝心の味はと言うと
ベビースターのしょっぱさと、
バターキャラメル風味のアイスの甘さが
マッチし、美味しいです♪♪



少し風変わりのアイスを食べたいときには
話題になるのでいいかもしれません(*^_^*)


ただ、正直言うと、
200円出すのなら、
ハーゲンダッツ買いたいなと思ってしまいました^^;笑笑



でもこういう企画力は
見習います\(^o^)/


発想力!アイデア!
それを実行する行動力!


まずやってみること!


アイスからも学びがありますね☆



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する