waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

ワルツな毎日☆グレイテストショーマン

今日は先日見た映画の紹介♪


友人の向山雄治さんから
オススメされて
新宿の映画館で


【グレイテスト・ショーマン】
主演:ヒュー・ジャックマン




を観てきました(`・ω・´)ゞ


※ネタバレはないのでご安心ください♪


一言で感想を言うと、
観終わると、燃えます( ・`д・´)!!


劇中のショーの迫力に
何度も身震いし、
映画館ということを忘れて、拍手をしそうになること数回(笑)、


登場人物の細かい心情の変化を
ミュージカルでの繊細かつ圧倒的な
世界観で表現することに酔いしれ、


終始、共感・感動しっぱなしです!



☆特に僕のお気に入りにシーンが、


主人公が将来の相棒に
一緒に仕事をしようと誘う場面なのですが、



人の自己決断を引き出し、
一緒に前進していくということは
こういうことを言うのかと、
ものすごく感動しました!



そこの二人の掛け合いが
もう、最高なんです♪♪


これから先、どんな仕事をするにしても、


「お前とだから一緒に仕事がしたい!」


と思われるような魅力を
自分もどんどんつけていきたいと、
そう素直に思えるような最高の映画でした!!



これは映画館の迫力で観れてよかったです☆彡


最後には、自分にとって本当に大事なものは何なのかも
思い出させてくれますよ〜。


マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する