waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

新宿にあるめちゃくちゃ美味しいガトーショコラ専門店

【ケンズカフェ東京】


言わずと知れた
ガトーショコラの超有名店


あまりの美味しさに
ファミリーマートでもコラボした商品を出すほど
人気のお店です♪










これ、本当に美味しいです\(^o^)/


今まで食べたガトーショコラの中でも
圧倒的上位に位置します♪♪


何か手土産の必要なタイミングのときは
ほぼ必ずコレを買っていき、
毎回絶対に喜んでもらえます(*´∀`*)


冷やしても、ちょっと温めても
美味しいです☆


一口食べると心の中がすごく穏やかになり、
ワルツが流れ出すような幸せな気分になれます(*^_^*)



ちなみに、
購入するには前日までに予約が必要です♪


予約してでも
買う価値ありまくりです!!


ぜひ喜んでもらいたい相手がいるかたには
おすすめです♪♪



ちなみに、僕は以前にデートの約束の日に
予約をしておいて、
友達のお店に先に置いておいてもらい、


デートした子にサプライズで
一緒にこのガトーショコラを食べようと計画したことがあります☆



まさかの当日体調不良で相手は来ませんでしたけど☆



友達のお店で
スタッフさんと美味しくいただきました(*´∀`*)


すごく美味しかったです。




泣けた。



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する