waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

ワルツな毎日☆革製品の魅力

社会人になってから
財布はずっと革製品を使用してます♪


最近はこちら




FLYING HORSEのコードバンの三つ折り財布です♪


この財布を使い始めて
はや4年くらい経ちますが、
この光沢が出ているのが
すごくお気に入りです(*^_^*)


革のよさってここにあるのかなと思っています♪


丁寧に使えば使うほど
色合いや光沢がどんどん変化していく☆


これがたまらない!!


コードバン(馬のお尻の革)を使っているので
長持ちしているのもありますね♪


もっともっと革製品がほしいので
いざ買うときのために
これから革製品を紹介していきます〜(*^_^*)


マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する