waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

SNSってどう活用したらいいんでしょうかと思わされるエピソード

社内で聞こえてきた
女の子2人の会話


Aさん「Bちゃんのインスタって食べ物のアップ多いよね~♪いいねつく?」
Bさん「あたしのインスタAちゃんしかフォロワーいないよ?」


Aさん「えっ??あたしに向けて発信してんの??」
Bさん「そういうわけではないけど、そういうことになってるね♪伝えたい(笑)」


Aさん「それインスタじゃなくて、ラインで送って!!(笑)」
Aさん「これから反応に困るわ!!(笑)」
Bさん「あははははは~」



僕「・・・・SNSってなんだ?」


、、、という会話が今日あったので
ふとSNSの存在意義について考えた日になりました☆笑



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する