waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

虎ノ門ランチ☆650円で餃子ランチを食うならここ!

虎ノ門には

中華料理屋さんも

たくさんあります!


まだまだ行ききれてはいませんが、


お気に入りの

中華料理屋さん

というか、

昔ながらのラーメン屋さんが

こちら


ビックラーメン



結構古いお店で、

看板がいい味を出してます!




日替わりのメニューも手書きで

わかりやすく!



このビックラーメンは

その名の通り


ビッグラーメン 900円


が1番オススメできるラーメンです!




野菜たーっぷりの

いわゆる二郎系です!


野菜が、

茹でてるのではなく、

何種類もの野菜をしっかりと炒めてるので、

それだけでも美味しい!

ボリューミーで大満足!



、、、なのですが、


昔はたしか、

740円くらいでコレが食べられた記憶が、、、


時代の波ですね。。。



記憶違いだったらスミマセンm(_ _)m



給料日前に

900円を食べ続けるには

ちょーとばかし

お高いかなーという事情のある方々、

もしくは、

僕のようにただただエンゲル係数が高いだけ(笑)の方向けには、


餃子ライス 650円がオススメです!






ライスは普通盛りで

この量が来ます!


ただ、個人的には、

このお米がもうちょっとしっとりしたお米だと嬉しい(^^)


パサついてる感じが否めないので、

タレにつけた餃子を

ワンバンどころかツーバウンドぐらい

させてからご飯をかきこみます!笑笑



肝心の餃子は

皮パリパリ!

中は肉がしっかり入っていてジューシー!


これこれ!と言わんばかりに、

餃子がうまい(^^)!!


食べ終わった後には

十分な満足感を感じられます♪


餃子6個では物足りない方には

9個のセットもあるので、

そちらもオススメです!


たしかW餃子ライス990円だと

ライスおかわり自由だったかと!


(もし違ったらごめんなさい(>人<;))



餃子食べたいなーという日には


ビックラーメンで


餃子ライスを注文するのがオススメです(^ ^)



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する