waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

腹ペコ男子に向けたデザート紹介☆セブン モコ

みなさんそうだと思うのですが、


ランチを食べたあとって、


もうちょっと食べたいなぁと思うことが多いこの頃です。


秋だからですかね。



そんなときに止められないのが


ランチのあとのデザートですよねー!



そんなデザートの参考になればうれしみです!


本日は渋谷でもハロウィンが大盛況だったようなので、


自分も口の中だけでもハロウィンを感じようと、
チョイスしたのがこちら!



セブンイレブン
チョコメロンパンもこ #ハロウィン
140円(税込み)


最初に手に取ったときに感じることは


え?もこなのに、ちっちゃくね?ということです笑



セブンのもこといえば、


サイズが大きくて食べごたえがあるから好きだったのに、
これじゃ魅力半減じゃんと思いながらレジに持っていきました。


ただ食べ始めてみると
そんな残念な思いがいっきに吹き飛びました!



というのも、


中のクリームの量がすごい!


パンパン!



メロンパンの風味と
外側のザクザク感と
チョコレートのアクセントと
もこ特有のモチモチの生地と、


中の溢れんばかりのクリームが相まって


この一つで十分食べごたえがありました!


うまい!


男子なら食後にこれを食べたらちょうどよい!



ちなみにカロリーは
317kcalとなかなかな量(*´∀`)


まぁおかまいなしで笑



もこはやっぱりハズレがないので
好きですね♪



甘党男子が納得できるような
お手軽に買えるスイーツに
今後も注目していきます☆


マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する