waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

ご飯食べ放題シリーズ☆四谷駅

食べるときにはガッツリ食べたい!

でもそこまでお金をかけたくない!

という人向けに嬉しいお店といえば、


ご飯食べ放題のお店(о´∀`о)


そんな目線で見ていくと

普段のお店探しも

少し変わってくるかもと思い、


ご紹介していきます♪



まず最初はこちら✨


四谷駅を出てすぐに

すごく目立つ看板のあるお店


龍馬




看板はめちゃめちゃでかいのですが、

近くまで行くと


なんと、


立ち食い!笑笑



家系ラーメンの


立ち食いのお店です🍜





家系ラーメンといえば、


ライス!!



ということで、

龍馬さんももれなく、


ライスの食べ放題がついています♪






しかもきゅうりのきゅ◯ちゃんが

ついているので、


お腹も満腹かつさっぱり!



ラーメンの味も

家系独特の


熱々でトロリとした濃厚な豚骨スープに


平打ち中麺がしっかりと絡み付いて


うまい!!



そんな、

ラーメン並で



なんと600円❗️❗️


お安い❗️❗️



ラーメン1杯と

ご飯3杯食べて完食(^^)



ごちそうさまでした♪



お腹を減らして

四谷駅近辺に来るときには

オススメの1店です✨



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する