waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

食べ放題ランチ☆唐揚げ食べ放題 虎ノ門

今回は

ご飯の食べ放題ではなく、


おかずの方!



唐揚げ食べ放題のお店をご紹介します!



虎ノ門のランチ激戦区の中で

すごく気になる唐揚げの食べ放題のお店


匠味


日替わり定食の他、

メニューは多数ありますが、


なんといっても、

唐揚げ食べ放題ランチが

900円で食べられます!





最初のオーダーから

自分で何個か決めるタイプ


まずは10個をオーダーしました!






揚げたて!

熱々!

ジューシー!


一つずつは

小ぶりながらも


もも肉を使っていて

ジューシーな唐揚げです!



早々に10個を食べきり、

次の10個をオーダー


5分ほど待って

10個が到着しました。


その後追加で5個オーダーし、



合計25個ペロリでしたー!



ちなみに、

定食には

マヨネーズ、塩、甘辛タレがついてくるので

飽きずに味変を楽しめます♪



お腹いっぱいで

午後の業務が覚束なくなる可能性はありますが、

思いっきり揚げ物を食べたいときにはオススメです!



虎ノ門の新世界という居酒屋さんも

唐揚げ食べ放題のランチをやってるようなので

来月あたりにそちらにもチャレンジしてきます!



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する