waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

本格的博多ラーメン わ蔵 @新宿

九州出身の友達と

ラーメンを食べに行くことになり


オススメの

博多ラーメン屋さんに


チャレンジしました😊✨



本場の人からしたら

なかなか東京で

美味しい博多ラーメンって

見つからないみたいなんですよねー



そんな友達に

おいしいと言ってもらえるか

不安もありつつ


でもここはおいしいから大丈夫だろうという


自信もありつつ


連れて行きました♪


新宿歌舞伎町にある


わ蔵



食券を買って

麺の硬さを伝えたら

すぐ出てきます♪




ラーメン バリカタ



これがうまい😋✨✨



さて、友達はどんな感じかなと

横を見て聞いてみたら


おいしいです😝


とのこと✨✨


気を遣ってくれたのかどうかは

分かりませんが、


九州の人からしても

おいしいとお墨付きがとれました✨✨



これからも

おススメしていこうと思います😛🎶



最後に替え玉して、


お腹もいっぱいで大満足♪



腹一杯の後には

近くにあるバッティングセンターで

一汗かいていい感じな一日でした☺️‼️



マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する