waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

ワルツな毎日☆中華料理うまい~

昨日は、仕事のミーティングの後
友人たちと中華料理屋さんで打ち上げでした(*^^*)


中華料理って
どれも美味しいですよね~♪


新宿にある
菜香菜(さいかさい)というお店に
20人近くで押し寄せました(笑)


安くて美味しいお店です☆


まず基本の中華そば☆



チャーシューとゆで卵も入って
280円(゚д゚)!


うまいです☆



ピント調節って難しいですね(´;ω;`)笑



ごちそうさまでした☆



、、、やっぱりもうちょっと。


ごちそうさまでした☆



その他にも、エビチリ~♪



チンジャオロース~♪


天津飯~♪


どれも食べかけですみません(TT)
みんなお腹すきすぎてて
慌てて食べ始めてました\(^o^)/


仕事をして、
みんなでご飯を食べて
次の仕事も頑張ろうと思える環境があるのが
ありがたいなと思います\(^o^)/


今度はみんなで、
Waltzの流れるような優雅な中華料理屋さんの
回るテーブルで、
北京ダック・ツバメの巣・フカヒレなどの高級中華じゃ~~!!
(・∀・)


マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する