waltz-music-marshmallowのブログ

好きな音楽や本、食べ物など、興味のあるものをただひたすら記載します♪

犬 かわいさのかたまり♪

いきなりですが、
ネットサーフィンをしていて、


ついつい笑ってしまった動画をどうぞ♪



twiterで話題!!!「お手」が下手くそすぎる犬www



お手をすかされた後の
姿勢と表情が最高です☆


おとぼけな感じなのに
一生懸命な感じが伝わるからこそ、
人から愛されるんですかね??




こちらは
友人の向山雄治さんの愛犬
よんくろちゃん



よんくろ 睡眠中ww by 向山雄治 (むかちん)


柴犬って
もうその存在だけで
めちゃくちゃかわいいですよね!!


寝顔がこんなにキュートだったら
いつまでも横で一緒に寝ていたい(笑)


今まであまり
犬になつかれるという経験をしたことがなかったので、


犬の寝顔がこんなにかわいかったなんて
知りませんでした☆


犬の天真爛漫さや
裏表のない愛嬌に


人から愛される・人から可愛がられるといった
秘訣がつまっているのではないかなと思います\(^o^)/



犬を一度も飼ったことは
ないのですが、


将来絶対に買おうと決めた動画2本でした♪



もっといろんな動画を観たくなりましたので、
またシェアさせていただくかもしれません~( ゚∀゚)o彡°


マシュマイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する